2014年11月02日

あたらしい自分になる 11月のスケジュール☆彡



こんばんは

ナチュラルセラピー空色 セラピストの カミュです。

寒くなってきましたね。

秋の抜けるような美しい空の青と、イチョウの木の黄金のコントラストを

見るたびに こころが洗われる気がします。

こころの奥底が クリーンな気持ちになるとき

なんともいえない豊かな気持ちが湧き上がりますよね


11月の空色のまほうのて教室のスケジュールをアップします。

はじめての方、エッセンシャルオイルのある暮らし、香りに触れてみたい方。

そんなに難しく考えずに、たのしく学びあえる、体験をシェアしあえる場所です。

香りだけではなく、様々な日々の気づきや

子育てのことなど、いろんなことをみんなと分ちあう時間となっています。

わたしも楽しませてもらっている 大好きな時間です☆

お会いできるのを楽しみにしております。


あたらしい自分になる 11月のスケジュール☆彡


こどもが熱を出してる時、鼻がつまってるとき、どうしたらいいの?

 ずっと頭痛もち、、、薬ばかりに頼ってるけど、これでいいのかしら?

冷え性のわたし、、、辛い生理痛 自分でケアする方法が知りたい

疲れて帰ってきた家族を癒したい

赤ちゃんが欲しい カラダづくりをしたい 
 
お産のとき すこしでもリラックスした自分らしいお産がしたい

もっと自然なお手当方法で家族を自分をケアしたい 

アロマ 精油のことずっと気になっていたけれど

何を選んだらいいのか分からなくて困っている
  
そんな方、ぜひ空色のまほうのて教室にウエルカム✩✩


妊婦さん赤ちゃんも安心して使える精油、セルフケア、お手当方法がここにあります。  

畳のお部屋で和になり、こどもがわいわいしている中で たのしくクラスを開いています。

はじめての方もぜひ、お気軽にご参加いただければと思います。

ドテラ社のCPTG基準をクリアしている

農薬や不純物を一切含まない安全なエッセンシャルオイルを使っています。

ご希望の方には、ご紹介させていただいておりますが

押し付け販売はしておりません。 安心してご参加くださいね。(^^)





**11月のスケジュール ** 



5日(水)精油のお薬箱講座~家族に役立つ基本の10本を知る会~参加費1500yen

(☆お土産に 一ミリエッセンシャルオイルミニボトルを)

頭痛、のどの痛み、精神不安、便秘、肩こり 、そしてお掃除、などなど
この10本を知っておけば、家族の不調にとっても役立つ基本の精油をどう使うか、知る会☆彡


12日(水)赤ちゃんとこどものケアに役立つ精油とケア方法を知る会~参加費1500yen
(☆お土産に 一ミリのエッセンシャルオイルミニボトル)

赤ちゃんのおむつかぶれには?  虫刺されには? こどもの熱には? 鼻つまりには?などなど
カミュ自身の育児体験とエッセンシャルオイル活用術をシェアします。


19日(水)お掃除に役立つ暮らしの精油~お掃除スプレー作り 参加費1500 yen

いよいよ12月、年末の大掃除はこまめにすましていきたいところ。 お部屋のお掃除に使える精油を使って
天然の抗菌スプレー作りませんか?赤ちゃんやお子様がいるおうちでも安心してお使いいただけます。


22日(土) 空色アロマ茶屋  カミュのマッサージ と 朋の精油のお話会   参加費 1000yen

ご希望の方にこの日の特別企画 カミュのマッサージ 15分800yen (お子様をお互いに見合いながら、お母さんリラックス!)



25日(火)冬の冷えやすい脚をあたためる足浴とセルフトリートメントの会   

参加費2000 (動きやすいズボン持参)   

風邪のひきはじめに効果的な足湯  
むくみやすい冷えやすい脚へのセルフマッサージを覚えましょう

時間はすべて10時半から12時半頃まで。午後お時間ある方はお弁当を持参してください。みんなで食べましょう。 

完全ご予約制 ・お問い合わせ 

090-6798-3583
 
sorairo39room@yahoo.co.jp     (空色 かみもと)  

(ご希望の講座  お名前 電話番号  お連れ様の有無をご記入ください )  

☆場所  

長野市稲里一丁目26-4

篠ノ井方面より19号をまっすぐ長野方面へ
丹波島橋の手前 青木島の信号を左折 



三本柳小学校の近くのお菓子の花岡様や ラーメン屋るるも様の裏側の住宅街の中にある
平屋です。 詳しくはお問い合わせいただいた方にお知らせしております。(^^)

駐車場あります。



あたらしい自分になる 11月のスケジュール☆彡




あたらしい自分になる 11月のスケジュール☆彡

魂と身体のセラピスト  カミュちゃん

タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、歌うYOGA
母と子のうた  生きるを 歌う詩人

あなたがもっとあなたになっていくためのサロン 
ナチュラルセラピー空色 代表

まほう堂にて インド108の生き方展開催中 (11月7日 10時半より かみゅの旅とうた トークライブ)




 





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/
同じカテゴリー(ナチュラルセラピー空色)の記事画像
聖なる香のクリスマスパーティー開催します☆
セラピスト人生 その1 タイ古式マッサージ留学編
引越しが決まりました♫
心地よい風とヨガとアロマ
香りのある暮らしの講座♡
春にアロマトリートメント♡日程
同じカテゴリー(ナチュラルセラピー空色)の記事
 聖なる香のクリスマスパーティー開催します☆ (2017-12-16 17:04)
 セラピスト人生 その1 タイ古式マッサージ留学編 (2016-11-08 23:19)
 引越しが決まりました♫ (2016-08-25 00:49)
 心地よい風とヨガとアロマ (2016-07-25 14:31)
 香りのある暮らしの講座♡ (2016-07-22 21:30)
 春にアロマトリートメント♡日程 (2016-04-05 11:36)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。