2011年06月01日

幸せな天使たち☆☆

幸せな天使たち☆☆
 

素敵な絵本が届きましたよ~~(*^_^*)

「幸せな天使たち」

とくなが ともこ さんが作られたとても心暖まる絵本です。

今日、ともこさんとお友達のメグミンさんがお店にいらしてくださりました。


とっても明るくて元気なお二人に、気がつけば色々なことを相談してしまっていた私!!

そして気がつけば元気になっていた私!!

すごいパワーを持っておられるお二人でした!ありがとうございます。

あうらちゃんも沢山遊んでもらっちゃって、、、ご機嫌でした!(*^_^*)わーーい♪


「実は、絵本を描いているんです。」と、ともこさんが絵本を差し出してくだり、

「読まさせていただきます!」とこの本を手にとり、読み始めると、、、


胸がとてもじーーんと暖かくなり、涙がじゅわーーと溢れてきました。

そして読み終わった後には

あうらをぎゅーーっと抱きしめたくなりました。



「会えてよかった~~!!!ママを選んでくれてありがとう!幸せにするよ!」って。


このお話は、当時二歳だったともこさんの三女さんが、実際にお話しされたことを元に

作られたそうです。

これから子供が生まれるという方や

今 子育てしてらっしゃる方というかた、

そして子供たちに 特に読んでもらえたらなあーと思う一冊です!!

幸せな天使たち☆☆



他にも元気がでる絵本

「がんばれまみちゃん」

「せんべい丸」もあります!



お店でぜひ手にとって読んでみてくださいね♪

そして素敵な天使ちゃんたちのポストカードもあります。
こちらもぜひ☆

プレゼントにもきっと喜んでもらえること間違いなしです(*^_^*)

幸せな天使たち☆☆


初めて会ったメグミンさんの膝の上で
じーーと絵本を見つめるあうらちゃん、、、。

素敵な本を読んでくださり、メグミさんありがとうございました~!!


あうらも、天使だったころを思い出してたのかな?!

天使たちのお話を聞きながら
ふふふってかわいく笑ってました!

なんだか、鳥肌がざわーーって立ってしまいました!

やっぱりそうなのかも!!


 

とくなが ともこ さんのプロフィールはこちらです!!


http://www.kyoka-p.com/tomoko-ehon_syosai.html


メグミンさんも恋のエンジェルさんの仕事をされてるようです

http://elelplanning.naganoblog.jp/



☆☆☆

あ、あと、

本日、二階の キャラバンサライOPENしています!よろしかったらどうぞ~~!!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事画像
満月インドトークライブでした。
オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1 
まほうのしずく~満月~でした。
満月のうたげ、ハッピー収穫祭
あと一日?!
ありがとうあいちゃん☆
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事
 満月インドトークライブでした。 (2014-11-07 23:05)
 オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1  (2012-12-01 23:46)
 まほうのしずく~満月~でした。 (2012-11-29 23:21)
 満月のうたげ、ハッピー収穫祭 (2012-11-27 23:11)
 あと一日?! (2012-11-27 21:45)
 ありがとうあいちゃん☆ (2012-11-25 22:09)

 

この記事へのコメント

カミュさん
おはようございます(^-^)
さっそく、本のご紹介、ありがとうございます。
あうらちゃんは今も天使そのものですね。
かわいかったぁ~~。
わたしも今朝ブログにアップしました♪
写真も載せていただいて、うれしい限りです!
ありがとうございます!
Posted by メグミンメグミン at 2011年06月02日 07:51
めぐみんさん

あうらちゃんとメグミンさんのツーショット
とってもかわいく撮れていました!
なんかあの本を読んでから、あうらちゃんが天使に思えて
仕方なくて、じーっと見つめてしまいます。
更になんだか愛が深まった気がしています。
ブログにアップしてくださりありがとうございました!
Posted by かみゅ at 2011年06月02日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。