2016年07月25日

心地よい風とヨガとアロマ

心地よい風とヨガとアロマ


私たち一人一人の中ある

様々な想い


自分の中で渦巻いては

行き場所がなくて苦しんでいたり

発散場所を間違えて

傷つけたくないものを 傷つけてしまったり。


いま、特に地球上はそういった感情を

身体の中に押さえ込めないような働きをしているように思います。

自分が無意識のうちに抑え込んだものは

身体の症状としてすぐ表面化したり

病気のような形として 自分自身をデトックスさせるチャンスをくれる


心地よい風とヨガとアロマ


JUNAのヨーガは

まさしく、彼がこの数年間の中で
様々な感情の解放と共に 苦しんできた体験の中で
彼自身が自分を救う手段として 深めていったもの

瞑想から呼吸法
ヨガの中に自分で出来るマッサージのようなものも含まれていたりと
ちょっと他にはないムーブメントがあります

そこに、今回はアロマセラピーも取り入れ
より深く、自分自身の内側を癒す、気づく、整えるに
チューニングしました。


湖の光
緑の絨毯
お日様の演出
風のセラピーも受けながら


JUNAYOGA〜いのちの香り 目覚めの産唄〜

最後に
みなさんにお届けした
その場で感じたエネルギーをそのままメッセージとし
唄う 産唄を歌わせていただきましたが

そこで出てきたメッセージは

ーあなたはひとつー

でした。


みなさんの清々しいお顔に出逢えて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
心地よい風とヨガとアロマ


次回はさて、どこでどんなことをしようかな?

ぜひ、遊びに来てください♡

心地よい風とヨガとアロマ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/
同じカテゴリー(ナチュラルセラピー空色)の記事画像
聖なる香のクリスマスパーティー開催します☆
セラピスト人生 その1 タイ古式マッサージ留学編
引越しが決まりました♫
香りのある暮らしの講座♡
春にアロマトリートメント♡日程
子供の体調改善に役立つアロマ術♡
同じカテゴリー(ナチュラルセラピー空色)の記事
 聖なる香のクリスマスパーティー開催します☆ (2017-12-16 17:04)
 セラピスト人生 その1 タイ古式マッサージ留学編 (2016-11-08 23:19)
 引越しが決まりました♫ (2016-08-25 00:49)
 香りのある暮らしの講座♡ (2016-07-22 21:30)
 春にアロマトリートメント♡日程 (2016-04-05 11:36)
 子供の体調改善に役立つアロマ術♡ (2016-03-19 23:37)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。