2012年06月23日

緊急告知!!梅雨SALE!!

緊急告知!!梅雨SALE!!


突然ですが、

ほんとーーに 突然ですが!!

まほうのしずく

6月25日(月)より30日(土)まで


梅雨を楽しく乗り切ろうSALE 


 を開催します!!


SALEになるのは

自然素材の夏物衣類!!

キッズ服☆

アクセサリーや雑貨などなど



もう在庫が一つしかないよ~!!というものばかり集めた

20%オフセールをやっちゃいます☆☆


やっぱり、じめじめしてるときこそ、

楽しく わくわく お買いもの♪♪


緊急告知!!梅雨SALE!!


そして、6月29日、30日

なんと30%オフとなります!!


((☆セール対象品のみです))

でも、一点物が多いので、狙っているものがある方はぜひお早目に♪



お友達やお子様、ぜひご家族で遊びにいらしてくださいね☆

素敵な出逢いがきっとあなたを待っているかも~♪♪♪


そして 雨の日企画!!



雨の降ってる日にご来店いただいた方には、

通常 630円で販売しているナチュラルお香を、ワンコインの500円で販売いたします☆

手練の100%ナチュラルインセンスは、とっても深くていい香がします。

香の種類もたくさんあって、楽しめますよ☆

私は雨のときにお香を炊くと

いつもバリを思い出します。

梅雨に入ってから、珍しくお香ばかり炊いています。

普段はアロマなのにな~。なんでかな~~。



雨音と白いけむりがたゆたう空間のハーモニーはたまりません☆


みんなで残り少ない梅雨シーズンを

ぜひ楽しく乗り切りましょ~~!!

お待ちしていまーす!!

なおセールは6月末までのみとなります☆










  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事画像
満月インドトークライブでした。
オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1 
まほうのしずく~満月~でした。
満月のうたげ、ハッピー収穫祭
あと一日?!
ありがとうあいちゃん☆
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事
 満月インドトークライブでした。 (2014-11-07 23:05)
 オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1  (2012-12-01 23:46)
 まほうのしずく~満月~でした。 (2012-11-29 23:21)
 満月のうたげ、ハッピー収穫祭 (2012-11-27 23:11)
 あと一日?! (2012-11-27 21:45)
 ありがとうあいちゃん☆ (2012-11-25 22:09)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。