2012年11月22日

キヨちゃんありがとう!

キヨちゃんありがとう!

今日も沢山人が、最後のまほうやを楽しみに

来てくださいました。

「閉店までにまた来るかも!!」と、あと6日くらいなのに、

みなさんもお忙しいのに、そんな風にこの場所を愛してくださるみなさんが居てくださることに、

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

本当に本当に嬉しいです。

そしてこの約二年の間に、こんなにも沢山の素敵な人と出逢っていたんだ!!ということに

本当にびっくりすると共に、みなさんの優しさや暖かさに包まれ

今日までやってこれていたことに、改めて感謝でいっぱいです。

みなさん、本当にありがとうございます!!!


そして今日は、そんなこのお店を通して出逢った

可愛いまじょ見習いキヨ子、旅立ちの日でした。

今日までまほうのしずくに立ってくれて、本当にありがとう!!!

ピンチのとき、本当にキヨちゃんには助けてもらいました。

そして、まほうに来る子供たちや、私の娘、れいちぇるの息子くん、

そしてお客様に、いつもキヨちゃんは笑顔で接してくれていました。


キヨちゃんがまほうにやってきたのは、

ある夏の日。

れいちぇるが産休でお店をお休みしていて、

その代りに入ってくれたゆかさんが旅立つことになり、

私がこのブログで まじょ見習い募集記事を書いてすぐに、

第一号に名乗りをあげてくれたのが、キヨちゃんでした。


「かみゅさんの人柄に惹かれて」なんて嬉しいことを書いてくれていて、

私はブログでしか私のことを知らないであろうキヨちゃんと

仕事をすることが少しドキドキでした。(笑)

多分、私がとってもボケていて、おおざっぱで、適当人間であることを

知って、大分がっかりしたことでしょう。ふっふっふ。


まほうのしずくにスタッフとして立ち始めて間もない頃、

キヨちゃんはとっても緊張していて、声のトーンがすっごい小さくて

私は何度かそんなきよちゃんに、もう少しボリュームを。なんてお願いしたこともあったっけ。

「私、本当は根暗なんです!」なんて言うキヨちゃんの個性が、とっても微笑ましくて、

いつの間にかまほうには、なくてはならない存在となっていきました。

隠れファンも多かったよ!

今となっちゃ、声のボリュームなんて関係なかったね。

そのままのキヨちゃんで、十分魅力的だった。


キヨちゃんありがとう!

ある日、

「まほうのしずくのホームページを作りたいんだけど、私全然そういうの分からなくてさ」

と、つぶやく私に、

「私作れます!!」

と言ってくれたキヨちゃん。 ええ~~!!すごい!!


実はそんなキヨちゃんがコツコツと作ってくれたHP。

まほうのしずくが閉店したあとに

ネット上でのまほうのしずくとして、公表することになっています!!

お店を閉めてからの、私とれいちぇるの活動を、そこにUPしていく予定です。

ぜひ、お楽しみに☆

キヨ子の部屋も、お楽しみに。(笑) 

何せ、もうすぐ閉店だというのに、

キヨさんはこれからタイだそうで。(笑)

思いっきり楽しんできてね~~~~!!!!


旅の空気をいっぱいお土産に持って帰ってきてね☆

今まで、本当にありがとう。

そしてこれからも宜しく~~!



最後になってしまいましたが、


ただ今、まほうのしずく、ありがとう感謝セール中です。



こちらすべて30%OFFです。


キヨちゃんありがとう!


キヨちゃんありがとう!


キヨちゃんありがとう!

その他、自然素材の秋冬物お洋服などもあります☆

ぜひ、お出かけくださいね♪






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事画像
満月インドトークライブでした。
オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1 
まほうのしずく~満月~でした。
満月のうたげ、ハッピー収穫祭
あと一日?!
ありがとうあいちゃん☆
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事
 満月インドトークライブでした。 (2014-11-07 23:05)
 オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1  (2012-12-01 23:46)
 まほうのしずく~満月~でした。 (2012-11-29 23:21)
 満月のうたげ、ハッピー収穫祭 (2012-11-27 23:11)
 あと一日?! (2012-11-27 21:45)
 ありがとうあいちゃん☆ (2012-11-25 22:09)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。