2014年10月15日

まほう堂インドの写真展&飯綱OASISでのライブ!!

芸術の秋に生まれた空色カミュ

やっぱり秋が大好きです。

そして、創造すること、想像すること、とにかく生み出すこと が大好き。

10月は本当にイベント盛りだくさん!!わくわくしっぱなしです。


いつもブログを読んでくださってるみなさまに

空色カミュのふたつのイベントのお知らせです。

ぜひ一緒に、五感をひらき、楽しみましょう。



インド108の生き方展

@まほう堂


まほう堂インドの写真展&飯綱OASISでのライブ!!



10月24日金曜日から11月日(金)まで

 まほう堂にて

わたしが旅したインドの写真を108枚のポストカードにした

「インド108の生き方展」がいよいよ始まります。

11月日(金)は10時半より インドの旅のお話とミニライブをまほう堂にて行います。

さきさんのチャイのふるまいもあり☆彡

様々なインド人の日常を切り抜いた写真の中の人々に、ぜひ出会って欲しいです。

ポストカードは随時展示販売します。 108枚の中から、気に入ったものを

どんどんみなさんお持ち帰りください。そして、またどこかへ、メッセージと共に旅立たせてください♫


物乞いの少女、チャイ屋の家族、砂漠のジプシー、裸足のサドゥ、祈りの中にある人、、、

青い空  

夕日の沈むガンガー、、、



そして、展示会中、カミュがいるときは

その人をみてインスピレーションで絵を描く メッセージを書く というのをやろうかなと思っています。

その昔、井の頭公園で絵や写真を道売していた時代があったのですが、

そのとき、よくやっていたんですね。旅中にも、出会ったひとへのプレゼントとしてやっていたこともありましたが

久しぶりに、そんなこともしてみたいなと思いっています。 

ハガキサイズ 一枚1000円でやります。


まほう堂にカミュが居る日の予定 10月24日(金)、25日(土) 11月4日(火)、7日(金)(10時半より トークライブ)
11時から14時くらいまで。絶対ではないので、あらかじめ会う時間をお約束されたい方は 090-6798-3583
sorairo39room@yahoo.co.jp までお願いします)

そして、そして~


10月25日から10月30日まで

飯綱OASISにて、とても素敵なイベントが開催されます。
30日に、午前中はコズエヨガクラブより、ヨガインストラクターAKIさんとUKIのえりさんまるさんによる 音ヨガがあり

午後の部では 空色カミュ&朋
そしてわたしも大好きな長野の無添加ジャムバンドUKI のライブがあります。

今回はUKIとの共演もあり!!これはとってもすごいことになること間違いなしです。

寝っ転がってもらって音を浴びてもらうような

五感をひらき 魂を癒し 

音があなたを宇宙に導くような

そんな空間と時間にできたないいなと思います。

平日の昼間なので、お子様連れのお母さんたちにも、ぜひ来てもらえればと思います。

オアシスは本当にすばらし場所です。あそこでのライブは鳥肌もの、、、。


ヨガとライブ 一日通しで  2500円

ライブのみ  2000円となっております。  両方受けたほうが お得ですね。



まほう堂インドの写真展&飯綱OASISでのライブ!!



まほう堂インドの写真展&飯綱OASISでのライブ!!


飯綱文化堂【テングサイ】@飯綱OASIS


10月30日(木) 10:00-16:00




【あきの音YOGA 】 +

【 ハートフルインスピレーションライブ☆ カミュ&朋・UKI 】


まほう堂インドの写真展&飯綱OASISでのライブ!!



~感覚をひらくための音とヨガ~【あきの音YOGA】10:00-12:00 ヨガ ¥2,000(お茶付)、(ヨガ+ライブ ¥2,500)
ヨガインストラクター: 陽 Aki (梢瑜伽倶楽部)
音・演奏 :えり(UKI)、ART MARU
生音と共にみんなで気持ちよくヨガ〜
感覚を研ぎ澄ませる事で心と体をスッキリハッピーに♡
レッスン後は漢方とハーブの店「なつめや」さんのハーブティーをいただきます。


まほう堂インドの写真展&飯綱OASISでのライブ!!

まほう堂インドの写真展&飯綱OASISでのライブ!!

photo by cana


【ハートフルインスピレーションライブ☆
カミュ&朋・UKI Live】


13:00-16:00 ライブ ¥2,000
~魂の癒し 五感の目覚め 音と香りそして言の葉にのって旅に出よう~
自然を感じ 癒しの音に包まれる〜
秋にピッタリなヒーリングサウンド♫
音に触れゆったり過ごす~ 癒 LIVE~
お子様もご一緒にどうそ(^^)

まほう堂インドの写真展&飯綱OASISでのライブ!!



秋の飯綱高原でお待ちしております☆
お気軽にご参加ください♫

ご協力いただくみなさま、
どうぞよろしくお願いします〜
楽しみましょう♡



OASIS (http://biwa.co.jp/oasis)
長野市富田1-440
長野市街地から車で約25分
バードライン飯綱登山口バス停右折
(*駐車場7台程 なるべく乗合せてお越し下さいませ。 満車の際は一の鳥居苑駐車場をご利用ください。 徒歩10分)


そして二五日より、毎日盛りだくさんなテングサイな内容です。



展示開催期間 10月25日(土)〜10月30日(木)

創造は生きるそのもの
感性から紡ぐそれぞれの表現・芸の術
つなげて つながる 文化の交流
飯綱高原 OASISで 晩秋のART祭〜

【 友・ZYR・かとうしもん 絵画展 】

独自の世界観を持つ魅力的なアーティスト3人の絵画展期間中、ライブ、ハンドメイド服飾雑貨・Food・無農薬野菜などのマーケット、お子様向けえいごワークショップ、スノーボードライフスタイルドキュメンタリーの上映会、音ヨガワークショップなど、創造から作り出されたそれぞれの表現を、観て・聴いて・食べて・楽しく体験するart week「テングサイ」 ゆったり開催です。ぜひお出かけください☆

10月25日(土) 11:00-20:30 ¥1,000
【 Opening Session 】
出店作家によるライブペイント&ライブ!

Live/Jody Tenku + Kato Shimon
Dj/BBQ、DAP



10月26日(日) 11:00-17:30 入場無料
【 手しごと市 】
ハンドメイド作品・服飾雑貨・無農薬野菜・Foodなど
素敵な作品やものが集まるマーケット&WS☆

・ひなたぼっこ(麻作品)
・nono(服)
・ほわん(布小物・はんこ)
・工房PAPA(木工)
・工房ほうずき(リース・ドライフラワー)
・Earth KItchen(ごはん)
・お菓子のマド(焼き菓子)
and more



10月27日(月) 10:30-11:30 ¥500
【 ロバートとえいごであそぼう♫ 】
小さいお子様向けのえいごワークショップ☆
親子でたのしくえいごに触れよう!
約40分のレッスンです。



10月28日(火) 18:00-21:00 (参加費未定)
SNOWBOARDING & LIFE STYLE MOVIE
【 IN MY LIFE 上映会 】LIVE/SAKI & the Factor
"生き方"は人それぞれ。
異なった環境の中で各々の生活がある。
スノーボードのある生活の中で、それぞれの"生き方"や"スノーボード"を追求し"滑り続ける" 5人のスノーボーダーの、ライディングとライフスタイルを追った映像作品。
スノーボーディングへの情熱を加速させる
新感覚のスノーボードムービー。完成試写会☆

芸術の秋すがすがしい飯綱で

楽しみましょう!!

てんぐも顔を出すかも??



タグ :飯綱
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/
同じカテゴリー(music)の記事画像
ほやっこクリスマスコンサートでした。
カミュの新曲
大切ななにかを繋いでる
妊婦さん、子育てママに届けたい唄
霧の中のライブ
明日はひなたぼっこいちでライブ!
同じカテゴリー(music)の記事
 ほやっこクリスマスコンサートでした。 (2016-12-24 23:14)
 カミュの新曲 (2016-11-27 23:00)
 大切ななにかを繋いでる (2016-11-23 20:29)
 妊婦さん、子育てママに届けたい唄 (2016-11-02 00:31)
 霧の中のライブ (2016-10-15 17:24)
 明日はひなたぼっこいちでライブ! (2016-10-08 22:15)

Posted by カミュ at 22:55│Comments(0)music
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。