2012年02月07日

前売りチケットあります。

前売りチケットあります。


モンゴルの伝統的楽器 馬頭琴やドンブラの調べ

魂を揺さぶるような音楽の

すばらしいライブがあります。

まほうのしずくでも前売りチケットを取り扱いしております
詳しくは店頭スタッフまで☆

遊牧民の調べ

会場  オープンアトリエ 「風の公園」 2Fフリースペース
開催日 2月16日(木) 
開場  18:30  開演19:00
料金  前売券 1100円(中学生以上500円)、      
 当日券 1300(中学生以上600円)
     モンゴルのミルクティ スーテーツァイが付きます。
    ★宿泊ご希望の方は宿泊料200円引き 相部屋2500円/1人~個室もあり 宿泊料金について


出演者 :ドルジパラム(馬頭琴奏者)
      リヤス・クグルシン(ドンブラ奏者) 
     西村幹也(進行・通訳)、 
     前奏 Junna(スピリットミュージック)

★チケット購入方法
チケット:  森と水BPH、オープンアトリエ「風の公園」 
       電話受付: 090-5527-5873 三井(電話に出ない場合、伝言を残していただければ折り返します)
        026-217-5188 森と水BPH 
メール受付: saki-mitsu★i.email.ne.jp   ⇒お手数ですが、★を@に書き換えてください。
       1. 氏名(ふりがな)、
       2.人数(大人と子どもを明記)、
       3.日中連絡のつく電話番号 をお願いします。


モンゴルの方との楽しい親睦会も14日に森と水バックパッカーズホテルにてあります。
詳しくは森と水ブログをご覧くださいね。

http://moritomizu.naganoblog.jp/e930634.html

長野で本場の音楽が楽しめるこの機会を

どうぞお見逃し無く!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事画像
満月インドトークライブでした。
オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1 
まほうのしずく~満月~でした。
満月のうたげ、ハッピー収穫祭
あと一日?!
ありがとうあいちゃん☆
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事
 満月インドトークライブでした。 (2014-11-07 23:05)
 オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1  (2012-12-01 23:46)
 まほうのしずく~満月~でした。 (2012-11-29 23:21)
 満月のうたげ、ハッピー収穫祭 (2012-11-27 23:11)
 あと一日?! (2012-11-27 21:45)
 ありがとうあいちゃん☆ (2012-11-25 22:09)

 

この記事へのコメント

あらあらあらあら、こんなに取り上げてもらっているのに気が付かずにいました。
昨日はプロジェクターやらなんやら設置して、シュミレーションしてきました。
うーん、なかなか良いカンジです。
楽しい会にしますね、紹介ありがとう!
Posted by さき at 2012年02月10日 12:13
さきさん☆
楽しみですね~!!どんな音楽に出逢えるか、わくわくです!馬頭琴、前からずっと気になってるんですよね。
色々お忙しいことと思います。私も協力できるところはさせてくださいね!
前売り、まほうのしずくは残り3ですよん。
Posted by カミュカミュ at 2012年02月11日 12:20
あらあらうれしい♪いろいろありがとうございます。
前日にでもまた売れ行き状況聞かせてくださいねー。
わたくし、今日からダウンコートを脱ぎ、民族衣装で街中徘徊中。
長野よりもっと寒い国の服だから、とってもあったかいのでした♪
Posted by さき at 2012年02月11日 23:55
さきさん

すごい!民族衣装姿!もしよかったら
その姿でまほうやにも顔だしてくださいね~!!
あと少し、楽しみにしています。
Posted by カミュカミュ at 2012年02月12日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。