2017年04月05日

旅人シンガーカミュとチャイルドカウンセラーじゅみのトークライブ!開催決定




君という命の器の中には

誰にも消すことが許されない

神さまが

君にだけ与えてくれた

命の種 があるんだよ

知っていたかい?




その種に

君はうっすら気づいているでしょう?



でも

その種からの声は

あまりにも世間からずれていたり

時代の流れには
のっていないことのようにみえたり

信じられない自分の姿だったりして



その種からのメッセージを

親しい人に話してみたら

それはどうだろう?と

批判されるような

もしかしたら

そんなようなことを

種は君に

伝えてくるかもしれない




そして君はふたをするんだ

なかったことにするんだ

やっぱり僕には、、、って

雑音でか消そうとするんだ

種の声を。。。




君は

何を

恐れているのか




時代から取り残されることを?

友人がいなくなることを?

家を追い出されることを?




でもこの世には

もっと一番怖いことがあるんだ



それは

神さまが君にしか与えなかった

世界に一つのその種を

君が無視すること




その種の声を描き消して

水を与えず

愛を与えず

光を当てないことさ




その種は

ずっと待っているんだ

君が

光を当ててくれることを

水を与えてくれることを

そして発芽し

君という
花を咲かせることを



そしてそれに必要なことはすべて
宇宙に用意されているんだよ



自分の中にある

神さまが君にだけ与えてくれたその種の声を



信じて歩いて
いいんだよ

                    
                   2017 3.30   空色カミュ



         







((カミュに会える今後のイベント情報))



5月26日金曜日13時より15時
千曲市のごちゃまぜカフェ二階にて
旅するシンガーkamyu&チャイルドカウンセラーjyumiの

母業からの解放トークセッション
開催決定

 シングルマザーで子育て経験中の旅人シンガー空色カミュと
不妊治療の経験を持つ保育士でチャイルドカウンセラーのじゅみが
それぞれの経験やプロの視点から日本の母が少しでも楽に生きていけるよう
各地を回りトークセッションをしていきます。
その第一弾として長野県千曲市のごちゃまぜカフェさんで開催決定。

★定員10名さま お子様とご一緒参加可能  (たたみのお部屋で安心です)
★参加費 2600円  ミニパフェ and ドリンク付き

カミュのスペシャルラブソングも最後に歌わせていただきます♪

ご予約は sorairo39room@yahoo.co.jp
ご予約締め切り  5月22日

カミュの子育てやタイの旅の話や
母業解放のめっちゃ面白い話をします。

そして、ドバドバ涙が出る解放の唄をあなたに捧げます。


じゅみちゃんのカウンセラーとしての視点もとても参考になると思います(o^―^o)
会うだけでとってもいいエネルギーをくれるじゅみちゃんに
ぜひ会ってみてください♪


お待ちしています。



★カミュの最新情報&言の葉はこちらをチェック★

http://ameblo.jp/kamyunouta/entry-12262768240.html


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/

Posted by カミュ at 11:40│Comments(0)
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。