2012年11月27日

満月のうたげ、ハッピー収穫祭



あ、

追伸

満月のうたげ、ハッピー収穫祭


明日のまほうのしずくは

満月のうたげ、ハッピー収穫祭

そんなタイトルでいきましょう!!

どうかしら?

やっぱり卒業式じゃなくて、感謝とハッピーの収穫祭だよね。

だから満月の日を選んだんだもの。


満月スコーン ふた味用意出来ました!

☆バナナとくるみの満月スコーン

☆りんごとレーズンの満月スコーン


でもね、

あまり数がないの。

ごめんね。

早い者勝ち! 






チャオ





 かみゅより



タグ :追伸
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事画像
満月インドトークライブでした。
オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1 
まほうのしずく~満月~でした。
あと一日?!
ありがとうあいちゃん☆
あと4日!!
同じカテゴリー(☆まほう屋ライフ☆)の記事
 満月インドトークライブでした。 (2014-11-07 23:05)
 オワリはハジマリ~ まほうのしずくストーリー 1  (2012-12-01 23:46)
 まほうのしずく~満月~でした。 (2012-11-29 23:21)
 あと一日?! (2012-11-27 21:45)
 ありがとうあいちゃん☆ (2012-11-25 22:09)
 あと4日!! (2012-11-24 21:34)

 

この記事へのコメント

こんにちは☆
この前、お電話を頂いて、腹巻きをキャンセルした者です・・σ(^_^;)すません・・。
最後寄ることができなくて残念な気持ちですが、魔法のしずく屋さんに寄ると、全部がそのまま生き生きしてるようなパワーがあって、いつもなんだかワクワクしました。

かみゅさんのブログを読んでいると、新しいインスピレーションが沸いてくるような気がします。
かみゅさんのそのままの人柄がとても素敵だと思いました(‐^▽^‐)
私もまた新たに頑張ります!!前進し続けよう!!!

本当に、ありがとうございました。
ブログは続けてほしいです〜〜!!
Posted by うめちゃん at 2012年11月28日 14:59
福の神です。

久しぶりにコメントさせていただきます。

まほうのしずくさんは、可愛くて楽しくて、パワーいただけて、不思議なパワーと元気をいただける大好きなお店でしたので、

閉められてしまうのは残念ですが、わたしのまわりで、今、流れがどんどん変わっている時期を感じています。

お店とのお別れはさみしいけれど、きっと、大きな流れの中の、素敵なベストタイミングなんでしょうね♪

カミュさんの次のステージも、応援させていただきます。

このお店を作ってくださって、本当にありがとうございました、楽しかったです(=^ェ^=)♪♪♪

できましたら、どうか、ブログはこれからも続けてくださいましたら、とてもうれしく思います。


感謝を込めて

福の神
Posted by 福の神 at 2012年11月29日 05:20
うめちゃん

ありがとうございます!そんな風に言ってもらえてうれしいな~。
あの腹巻、私がゲットしちゃいました!今もしていますよ。

そのままで生きることが、一番楽なことでいて、実は難しかったりもしますが、
あまり飾らない私でこれらからも生きて行こうと思います。

うめちゃんさんも頑張ってね♪
まほうに愛をありがとう。
Posted by カミュカミュ at 2012年12月05日 23:03
うめちゃん

ありがとうございます!そんな風に言ってもらえてうれしいな~。
あの腹巻、私がゲットしちゃいました!今もしていますよ。

そのままで生きることが、一番楽なことでいて、実は難しかったりもしますが、
あまり飾らない私でこれらからも生きて行こうと思います。

うめちゃんさんも頑張ってね♪
まほうに愛をありがとう。
Posted by カミュカミュ at 2012年12月05日 23:03
福の神さん

本当にこちらこそありがとうございました!

様々な思い出がこのお店にあります。
今度お逢い出来たときに、またお話出来たらいいなと思います☆

これからも一生懸命生やっていきます。

福の神さんも、体調に気をつけて、暖かくお過ごしくださいね♪

本当にありがとうございました!!
Posted by カミュカミュ at 2012年12月05日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。