2016年10月22日

女の癒し方


女には海がある。

この海に 子も男も魅了され

自分を満たすため、癒すために

女の海を求める。



女は

その海を閉じ込めているとき

月のない夜を過ごしているような
不安な気持ちになる


日の出のない朝を迎えても
笑顔は自然に湧き上がらない


海を子や愛しの人に解放してこそ
女は癒される


もしもいま

あなたの海が

誰かを待っているのなら

まずはその海に

嵐がきてないか

または

その海が冷たすぎないか

自分がその海に入ってみるといい



自分自身が心地よいと感じる海ならば

きっとそこには

あなたを芯から癒す人が訪れるであろう


荒れている海に入ってくるものは

同じく

その海に身を投げたいと思っているような

存在かもしれない


もしくは

その海を浄化し静めるお役目を持っている勇者


あなたの海は

どんな海ですか?






女の癒し方





♡カミュのハートにキュンとくるアロマストーリーはこちら♡
http://s.ameblo.jp/sorairokamyu/




















  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

空色カミュ ホームページ http://sorairokamyu.jimdo.com/
同じカテゴリー(アロマのある暮らし☆)の記事画像
タイのプライベート出産から六年、、、
メディカルアロマで予防♡の冬
こころの準備
はじめてのメディカルアロマの講座をやります。
日焼け止めクリーム作りの会でした
メディカルアロマ体験会やります♡
同じカテゴリー(アロマのある暮らし☆)の記事
 タイのプライベート出産から六年、、、 (2016-12-20 07:54)
 メディカルアロマで予防♡の冬 (2016-12-05 01:19)
 こころの準備 (2016-10-28 22:51)
 はじめてのメディカルアロマの講座をやります。 (2016-07-17 10:48)
 日焼け止めクリーム作りの会でした (2016-06-30 06:37)
 メディカルアロマ体験会やります♡ (2016-06-22 18:09)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。